なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

2013-01-01から1年間の記事一覧

うちわの作り方(ずぼらver)

うちわの作り方をお友だちからよく聞かれるのですが、口頭では伝えにくいのでブログにまとめてみることにしました。マイフレンズ、見てるかい!? 基本ずぼらで面倒くさがり屋のわたしは、いかに簡単にできるか・・・しか考えていません(笑)見た目がそれな…

KAT-TUN「楔-kusabi-」全曲レビュー

KAT-TUN「楔-kusabi-」が11月27日に発売され、CDアルバム月間ランキング(2013年11月度)で第1位を獲得しました!!おめでとうございます!! 初回盤1、初回盤2、通常盤の3形態での発売で、なんと、なんと、ジャケットが間違い探しじゃない!…

田口くん28歳のお誕生日おめでとー!!

リーガルハイの加賀蘭丸はKAT-TUNの田口淳之介くんです!!今日は田口くんのお誕生日です!!おめでとう!!!! 11(いい)29(肉)の日ということで、Мステの合間とかにKAT-TUNのメンバーからいい肉プレゼントしてもらってもぐもぐ幸せそうに食べてて…

上田くん30歳のお誕生日おめでとー!!

KAT-TUNから2人目の三十路!! 上田竜也くん、30歳おめでとう!! あれ?二十歳の誕生日じゃなくて?? ってなる。疑う。割と本気で。 そんなビューティフルティーンフェイス上田竜也くんがこの世に生を受けた日、10月4日天使の日です!!凍死…

オールスター感謝祭(9/28)

感謝祭に上田竜也・中丸雄一のろばまるコンビが出演ということで。そのことを知ったときは、 ちょっとでも絡みあればいいなあでもチーム違うからなあ席が近くなんてこともないだろうなあってことは絡み期待できないかなあ とかいろいろ考えていたのですが。 …

東京バンドワゴン&変身インタビュアーの憂鬱

●東京バンドワゴン~下町大家族物語~ ドラマまでに「東京バンドワゴン」シリーズを全部読もうと思っていたのだけれど、わたしの主な読書時間は電車の中なので、学校が夏休みの今、読書する時間がありまっせん!!だから3巻の途中までしか読めてまっせん!…

中丸くん30歳のお誕生日おめでとー!!

おめでとうございます、三十路。 ついにKAT-TUNも30代に突入です。 うわー、違和感しかない(笑) デビューが遅かったからかな?もう何年も見てきているのに、未だに若手のイメージがわたしの中で根強い。しかもKAT-TUNって年々若返っている気がしている。…

「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!に応募!

「俺俺」初回限定版に封入される「33人の“俺”かるた」のキャッチコピー(読み札)を大募集。もしかしたら商品に採用されるかも!?応募キャラクターは、均、大樹の俺、ナオの俺、溝ノ口の俺、ロン毛の俺、巨乳の俺、全身タトゥーの俺、高校生の俺、ほぼ均…

BOUNCE GIRLについて

iPhoneユーザーのわたし、負け組。 せめてさ、せめて、誰でもダウンロードできるようにしよ? ひどいぜこんな仕打ち!!! ソリオCM曲の「BOUNCE GIRL」は、今まで通り、シングルのカップリングとして収録されるものだと思いつつ、表題曲として発売される…

夢を見た

今までに何度もかつんの夢を見たので(忘れたものもたくさん。くそう。)それをちょっとまとめてみようかな、なんて。 ・おばあちゃん家の前で車に乗ったままリアフェを大音量で聴いていたら(近所迷惑)、「俺らの曲じゃ~ん!」とかつんが寄ってくる。その…

かめらじあぽなし

一体何人の方がラジオを聴いたのだろうか。 お聞き苦しかったらごめんなさいでした。 自分の電話してるときの声を聴いたことがなかったから めちゃくちゃ恥ずかしかったです。 声高っ!笑 よそ行きの声で終始通してしまった・・・ 聴いた方の反応を見るのが…

バイトなう(RIGHT NOW替え歌)

バイトなう! 稼ぐぜ!ゆ!き!ち! もう一枚! バイトなう! チケ代 今しか稼げな~い! バイトなう! あの瞬間に 底尽きるんだ バイトなう! 自担(きみ)のために バイトなう! SOMEBODY SAID MONEY IS ON MY SIDE それは違うって 奔走EVERYDAY 気が付け…

ドリボのメモが出てきた(続き)

ドリボメモの続き。 2011.09.13 13:00 ・ユウイチの衣装のクレームに対し、「じゃあ、あずき色。カーキ。」とコウキ ・「どっちにしてもくすんだ色なんだな!?じゃあ、おしゃれなあずき色でいーよ。」←”おしゃれ”は譲れないユウイチ。 ・野球場のシーン。…

ドリボのメモが出てきた

部屋の整理していたら!なんと! ドリボメモ発掘~! ドリボ観劇後、一生懸命思い出して書いたメモ!! バラバラにならずによく一緒にいたよー!! 2011年、2012年、両方無事でした!! この差・・・(笑) ピンクの紙が2011年、黄色の紙が2012年です(笑) はー…

KAT-TUNで映画をやろうよ!!

やろうよ!!Jストさん!! わたしいくつか考えたよ!! 案①「ライアーゲーム的なの」 ライアーゲーム好きでよく見てたんだけど、 毎回毎回 この世界観、かつんに似合う・・・! って思いながら見てた。 ライアーゲーム会場の照明の感じとかぴったりですよ…

0514 俺俺シークレットイベント

(´∀')33人の足音が聞こえる!確認してきます! ってはけるかめちゃん。このときのわたしは、 ああ、33人の俺のうちのどれかに変身してくるんだろうな・・・ そして亀梨メガネをかけた人がいっぱい出てくるんだろうな・・・ って思いながら準備が整うのを…

0514 俺俺先行試写会

実は行ってきました! 遅くなりましたが、レポします。 シークレットイベントで記憶が吹っ飛んだので、 思い出した順・話した内容はニュアンス なのであしからず! Twitterで皆様が詳細にレポしてたから問題なしだな。 まず、 並んだ順に座席自由、というわ…

俺俺 4回目観てきました!

亀梨くんの7回に追いつけ追いこせ!って気持ちでいたのに、 ようやく4回目。 舞台挨拶以来だ。 28日で終了しちゃうんだよね・・・ あと2回は行く予定あるんだけど、1回足りない。 さて、4回目にしてようやく気付いたこととかあるので 「いや、それも…

俺俺 ロケ地に行ってきました!①

※ネタバレ注意! 均の職場 ・エイデン!!(エディオン!!) 行ったときには既に閉店準備が進んでいたので、 店内は映画の面影ゼロでした。残念。 でも、外観とか駐車場とかはバッチリ! ・ヤソキチと話した場所。ゼロになる勇気の場所。 ここの写真を撮っ…

俺俺 感想&個人的解釈(小ネタ・演出編)

映画の内容を結構ペラっと出すので、 ※ネタバレ注意 です。 ゴリラの必要性 同僚におごらされたあと、交差点で別れるシーン。 拳振り上げて「こらっ!」ってやる均くん、と同じポーズのゴリラくん。 1回目→「かわいい~!・・・でもいる?これ」 2回目→「…

俺俺 お気に入りのシーン

映画の内容について結構まじめに語ったので(全然まとまってないぐっちゃぐちゃの文章だったけど) 次はファンの目線から、 「ここのかめちゃんが好き!」 「こんな発見があった!」 っていうのを語ろうと思う。 完全なる自己満足だからかなりどうでもいい内…

0526 俺俺 舞台挨拶@MOVIX亀有

舞台挨拶に行ってきました! 最近記憶力があまりよろしくなく、メモもぐっちゃぐちゃだったので、 結構曖昧です(笑) 話している内容もニュアンスです。 ※ネタバレ含みます! 挨拶 亀梨「おはようございます!」 客席「おはようございます」←ちっちゃい 亀梨…

俺俺 感想&個人的解釈

解釈の仕方は人それぞれで、正解も不正解もないと思う。これは、私の個人的な解釈です。3回観ただけの感想なので、この先何回か観てまた解釈が変わるかもしれない。とりあえず今の気持ちを書き残しておきたかったってだけ。 ※ネタバレ注意 均がナオに見えた…