なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!に応募!

「俺俺」初回限定版に封入される「33人の“俺”かるた」のキャッチコピー(読み札)を大募集。もしかしたら商品に採用されるかも!?応募キャラクターは、均、大樹の俺、ナオの俺、溝ノ口の俺、ロン毛の俺、巨乳の俺、全身タトゥーの俺、高校生の俺、ほぼ均の俺、瀬島の俺。応募者の中から抽選で33名にプレゼントが当たるチャンスも!(応募期間8月20日~8月31日)

 

ということで、がんばって応募しました。

 

 

 

※お一人様何回でもご応募いただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、33個考えて応募しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒論やれよ自分。

 

 

 

 

 

しかも31日(締切日)に「そうだ!33個送ろう!」と思い立って、3時間で22個応募するという迷惑極まりない行為をつい。ごめんなさい。毎日ちょっとずつ応募して33個にするべきでした。ごめんなさい。

 

でも楽しかったー!映画が終わってから俺俺のことあまり考えてなかったんだけど、HPとか俺俺図鑑とか見て「俺」のことについてじっくり考えるのは楽しかった!

 

ただ、主要3人(均、大樹、ナオ)は非常に考えにくかった。高校生の俺とかのほうが考えやすかった。均は個性がないのが彼の個性なので、キャッチコピーっつっても特に思い浮かばない。大樹はかっこいいキャッチコピーにしたいけどわたしの語彙力では難しくてもやもや。ナオは好きすぎて考えられず。高校生の俺とかほぼ均の俺とか難しいのを課題にして~!って俺俺スタッフさんにほんの少し怒りを覚えていたのだけれど(こういうの全キャラ応募しないと気が済まないタイプ)、だんだん感謝しだしたからね。こういうの!こういうの!こういうの考えやすいんっすよ~!とか言いながらPC画面に向かってた。

 

 

 

 

 

モルモットのマトリョーシカほしいなー。(このキャンペーンの賞品ではない)