なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

0514 俺俺シークレットイベント

(´∀')33人の足音が聞こえる!確認してきます! ってはけるかめちゃん。このときのわたしは、 ああ、33人の俺のうちのどれかに変身してくるんだろうな・・・ そして亀梨メガネをかけた人がいっぱい出てくるんだろうな・・・ って思いながら準備が整うのを…

0514 俺俺先行試写会

実は行ってきました! 遅くなりましたが、レポします。 シークレットイベントで記憶が吹っ飛んだので、 思い出した順・話した内容はニュアンス なのであしからず! Twitterで皆様が詳細にレポしてたから問題なしだな。 まず、 並んだ順に座席自由、というわ…

俺俺 4回目観てきました!

亀梨くんの7回に追いつけ追いこせ!って気持ちでいたのに、 ようやく4回目。 舞台挨拶以来だ。 28日で終了しちゃうんだよね・・・ あと2回は行く予定あるんだけど、1回足りない。 さて、4回目にしてようやく気付いたこととかあるので 「いや、それも…

俺俺 ロケ地に行ってきました!①

※ネタバレ注意! 均の職場 ・エイデン!!(エディオン!!) 行ったときには既に閉店準備が進んでいたので、 店内は映画の面影ゼロでした。残念。 でも、外観とか駐車場とかはバッチリ! ・ヤソキチと話した場所。ゼロになる勇気の場所。 ここの写真を撮っ…

俺俺 感想&個人的解釈(小ネタ・演出編)

映画の内容を結構ペラっと出すので、 ※ネタバレ注意 です。 ゴリラの必要性 同僚におごらされたあと、交差点で別れるシーン。 拳振り上げて「こらっ!」ってやる均くん、と同じポーズのゴリラくん。 1回目→「かわいい~!・・・でもいる?これ」 2回目→「…