なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

2015-01-01から1年間の記事一覧

航海の途中で

20151124。突然、海が荒れた。 私は、KAT-TUNが紡ぎだすストーリーをよく航海に例える。歌やダンス、その他いっぱいの武器を積みこんだKAT-TUNという船で冒険しながら頂点を目指す物語。私たちファンは海鳥となって、追い風を作り出しながら船を追いかける。…

KAT-TUNのライブDVDのカット数を数えてみた

突然どうでもいいことが気になってしまった。KAT-TUNのライブDVDって、一体どのくらいのカット数なのか?と。というわけで、数えてみました!!!けっして暇なわけではないぞ。一応言っとく。〈計測対象〉KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYODOME(2015/10/14…

KAT-TUN LIVE 2015 9uarter in TOKYO DOME 5/9,10

おかえりなさい!! 誰もが憧れる大きなステージをホームと言わしめる4人が、煌めく空間を支配するために戻ってきた。4人になって初めての東京ドームは、KAT-TUNが統治する「世界」だった。2夜限定の儚さを孕みつつも、美しく力強く気高い「新しい景色」を我…

映画「ジョーカー・ゲーム」感想

※ネタバレあり ※亀梨和也さんファンによるべた褒めするだけの感想ブログ 私の中では、近年稀に見る「映画館で観たい映画」である。漫画が原作のラブストーリー、涙を誘うヒューマンストーリー、国民的アニメ・・・どれも素晴らしい作品ではあるが、DVDを…