なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「怪盗山猫」第3話雑感

「怪盗山猫」第3話も、笑いあり涙ありおふざけありシリアスありで超超超超おもしろかった~!!!! 中盤で我が家のブレーカーが落ちるという大事件が発生し、放送観れないし録画途切れるしで大パニックでした。というわけで、DVD BOXが発売された暁には何の…

金田一新OP「TRAGEDY」&「怪盗山猫」第2話雑感

「金田一少年の事件簿R」超かっこいい新オープニング、KAT-TUNの「TRAGEDY」は2/10発売ですよ皆さん!! 待ちに待った金田一新OPが1/23(土)、遂に流れました!二次元から飛び出したようなルックス、厨二感漂う曲調・歌詞の楽曲も難なく歌いこなす声質と歌唱…

「怪盗山猫」初回放送感想

怪盗山猫、土曜夜9時をいただきに参上!! 2016年1月16日(土)21時、天才怪盗犯が颯爽と姿を現した。亀梨和也演じる「怪盗探偵山猫」である。山猫は、スマートな身のこなしで侵入し、鮮やかに盗みを働き、嘲笑うかのように追手から逃れる。そして、そこに…

「青い種子は太陽のなかにある」を観劇して

テラヤマ80×ニナガワ80のアニバーサリーイヤー、幻の音楽劇に亀梨和也が挑む! 劇作家・寺山修司の生誕80年、演出家・蜷川幸雄の80歳。このアニバーサリーイヤーに上演される音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」。奇跡のタッグとなった本作品の座長を亀梨…