なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BOUNCE GIRLについて

iPhoneユーザーのわたし、負け組。 せめてさ、せめて、誰でもダウンロードできるようにしよ? ひどいぜこんな仕打ち!!! ソリオCM曲の「BOUNCE GIRL」は、今まで通り、シングルのカップリングとして収録されるものだと思いつつ、表題曲として発売される…

夢を見た

今までに何度もかつんの夢を見たので(忘れたものもたくさん。くそう。)それをちょっとまとめてみようかな、なんて。 ・おばあちゃん家の前で車に乗ったままリアフェを大音量で聴いていたら(近所迷惑)、「俺らの曲じゃ~ん!」とかつんが寄ってくる。その…

かめらじあぽなし

一体何人の方がラジオを聴いたのだろうか。 お聞き苦しかったらごめんなさいでした。 自分の電話してるときの声を聴いたことがなかったから めちゃくちゃ恥ずかしかったです。 声高っ!笑 よそ行きの声で終始通してしまった・・・ 聴いた方の反応を見るのが…

バイトなう(RIGHT NOW替え歌)

バイトなう! 稼ぐぜ!ゆ!き!ち! もう一枚! バイトなう! チケ代 今しか稼げな~い! バイトなう! あの瞬間に 底尽きるんだ バイトなう! 自担(きみ)のために バイトなう! SOMEBODY SAID MONEY IS ON MY SIDE それは違うって 奔走EVERYDAY 気が付け…