なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

かめらじあぽなし

一体何人の方がラジオを聴いたのだろうか。

お聞き苦しかったらごめんなさいでした。

 

自分の電話してるときの声を聴いたことがなかったから

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

 

声高っ!笑

よそ行きの声で終始通してしまった・・・

 

 

 

 

聴いた方の反応を見るのがこわいので、

ツイッターではなくこちらでこっそりと

カット部分や感想など。

って言ってもいっぱいいっぱいであまり覚えていない。無念。

 

 

 

 

 

 

とりあえず皆様にお伝えしたいのは、

まじでアポなしです。

かかってきたのも奇跡だけど、出れたのも奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

 

メールの内容

しなしなのフライドポテト、冷めたおじや、しけったおせんべいがすき。わたし変わってますか?

 

 

 

 

数うちゃ当たるの精神でくだらないことから真面目な内容までいろいろ送ったのに・・・それ選んじゃう!?笑

しかもだいぶ前に送ったやつだから忘れてたし。

もし運よく読んでもらえたとしても

「へ~、変わってるね~!俺はあつあつが好き!じゃあ次~。」

って扱いを想定していた。と思う。

 

 

 

でもまあ、カツスタのときも、

同じく数うちゃ当たるの精神で送った

「口閉じたまま歌えます」

ってメールが読まれたことがあります。

鼻歌とかじゃないの!ちゃんと歌詞つきで歌えるの!!

はい、どうでもいい。リスナーさんも楽しめない。

 

 

 

 

 

 

っていうかね、電話かかってきてほしいけどかかってきても緊張してきっと何も話せないからもうかかってこなくていいや!リスナーとして楽しもう!1回くらいメール読んでもらえたらいいなー!

 

って思った途端に鳴り響いた携帯電話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間、無欲が1番だってよ。

 

 

生の歌が聴ければいいから席はどこでもいいや、お得意の天井とかで全然いいや、と思ってチケットとったミスチル、まさかのアリーナ16列ほぼドセン。

 

 お友だちに誘われて行ったflumpoolのライブ、列目、隆太さんと目が合う。

 

KAT-TUNのコンサートのときに、当時KAT-TUNしか見えていなかったのになぜか河合郁人くんから指さしをいただく。その節は本当にどうもありがとうございました。

 

ディズニーオンアイスで飛んできたフリスビーをキャッチする。サインボールとかゲットしたことないのに・・・。「サインちょうだい!」ってうちわを凝視したあと全然違う方向に投げた中丸くん・・・。かっこよかったよ・・・。

 

 

 

などなど。無欲ってイイネ!笑

以下、感想~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・かめちゃん、思った以上にぼそぼそしゃべる(笑)何回か「え?」「なに?」って聞き返したけど、そこらへんは全カットでした!でも優しい声でした!もー、笑い方!好き!

 

・のびのびのうどん好きって言ってたけど、「そうめんのゆで時間とか超こだわるからね!!」とも言ってた(カット部分)。パスタとかじゃなくてそうめん・・・夏デスネ!そしてなんか勝手にわたしが麺のゆで時間とかどうでもいいずぼらな人みたいになってる。ずぼらは強く否定できないけどたぶん袋に書いてある通りにはやる。←どうでもいい情報

 

・「冷めたおじやとか俺も好きだけどさ~」って言ってた。のびのびのうどん(わたしは好きって言ってないけど)、冷めたおじや。「変だよ!!!」って言っておきながら結構共感してる(笑)ポテトのしなしなが許せないんだろうな(笑)かめちゃん伊勢うどん好きかな~

 

・麺すすれない話。「ラーメンものびのびが好きなの?」に対して「麺すすれない」ってわたしの解答、おかしいと思われた方もいたんじゃないでしょうか。カットされましたが、実はその前に「麺ののびのびとかよくわからない」という謎のカミングアウトをわたしがしておりました(笑)かめちゃん、「え?(笑)」←苦笑い

 

・麺をすするコツがなかなか思い浮かばないかめちゃん。すするマネして一生懸命考えてくれました。「口を大きく開けない」だそうです。隙間作っちゃダメ!!

 

・「風船も膨らませられないの?」と聞かれ(突然)、「風船は膨らませられます」と答えると、「膨らませられない人いるじゃん?不思議だよね~」「不思議ですよね~」と本当にどうでもいい会話。当然カット。肺活量の話題振られて吹奏楽の話したら「それ吹くほうだよね」ってつっこまれたけど、風船も吹くほう・・・。

 

・電話切る間際に、「コンサート楽しみにしてます!」って言ったら、「俺も楽しみにしてる」って。

 

・緊張して全然話せないかなと思ったんだけど、かめちゃんがすごく普通に話しかけてくれるし、途中からお友だちによるドッキリなんじゃないかと思ってお話してたので(モッタイナイ)、オンエア聴いたら自分でもびっくりなくらい話せてました!でも終始涙目でずーっと大好きな声にどきどきしてましたー!

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ話それちゃったから、吹奏楽のくだりとかばっさりカットかな~と思ってたんだけど・・・意外とカットされてなかった!!幸せな時間を本当に本当にありがとうございました!!今年は蟹座の運勢が最強って聞いたんだけど本当だった!!でももう運使い果たした!!