なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスター感謝祭(9/28)

感謝祭に上田竜也・中丸雄一のろばまるコンビが出演ということで。そのことを知ったときは、 ちょっとでも絡みあればいいなあでもチーム違うからなあ席が近くなんてこともないだろうなあってことは絡み期待できないかなあ とかいろいろ考えていたのですが。 …

東京バンドワゴン&変身インタビュアーの憂鬱

●東京バンドワゴン~下町大家族物語~ ドラマまでに「東京バンドワゴン」シリーズを全部読もうと思っていたのだけれど、わたしの主な読書時間は電車の中なので、学校が夏休みの今、読書する時間がありまっせん!!だから3巻の途中までしか読めてまっせん!…

中丸くん30歳のお誕生日おめでとー!!

おめでとうございます、三十路。 ついにKAT-TUNも30代に突入です。 うわー、違和感しかない(笑) デビューが遅かったからかな?もう何年も見てきているのに、未だに若手のイメージがわたしの中で根強い。しかもKAT-TUNって年々若返っている気がしている。…

「33人の“俺”かるた」読み札、大募集!に応募!

「俺俺」初回限定版に封入される「33人の“俺”かるた」のキャッチコピー(読み札)を大募集。もしかしたら商品に採用されるかも!?応募キャラクターは、均、大樹の俺、ナオの俺、溝ノ口の俺、ロン毛の俺、巨乳の俺、全身タトゥーの俺、高校生の俺、ほぼ均…