なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

オールスター感謝祭(9/28)

 

 

 

感謝祭に上田竜也・中丸雄一のろばまるコンビが出演ということで。そのことを知ったときは、

ちょっとでも絡みあればいいなあでもチーム違うからなあ席が近くなんてこともないだろうなあってことは絡み期待できないかなあ

とかいろいろ考えていたのですが。

 

まさかこんなに素敵なろばまるを拝むことができるとは!!!!

ありがとうろばまる!!ありがとうTBS!!

字通り感謝祭りでした。本当にありがとう。

 

 

 

 

まず、「TOKIOは誰?」って問題出された時点でわたしは満足していた。

 

TOKIOは誰?って問題で、選択肢の4人が映し出される。東山さん、長瀬くん、中丸くん、上田くん。もうこのろばまる上下!!!ってことに大興奮。飢えてる。日々どれだけKAT-TUNのわちゃわちゃに飢えているかを実感する。

 

そして何故か中丸くんに1票入ってるーーーーーー!!!

 

TOKIOと間違われちゃった男・中丸雄一(30)特に意味はない。

 

誰だよ中丸くんのことTOKIOだと思ってる奴!長瀬くんにも中丸くんにも失礼だよあなた!!でも中丸くんおいしかったよありがとう!!

 

DASHではTOKIOの番組なのに「TOKIOじゃなくてすみません」だったけど、今回は間違えちゃった解答者さんに「TOKIOじゃなくてすみません」だね~。って別に中丸くん謝る必要ないけどね。むしろ謝ってほしいけどね。でもやっぱりおいしかったから感謝だよねー!!

 

今田さんに「中丸くんTOKIOだと思われてるよ」って振っていただけて!なのにマイク入ってない、という。残念。でも「違う違う!KAT-TUN!」って感じにジェスチャーしてるのとか、うっすら声聞こえるのとか、かわいすぎました。

 

NEWSとか嵐とかTOKIOとかに間違われますが、KAT-TUNのNやってる中丸雄一、どうぞよろしく!!

 

 

 

 

 

その後も、次の日に放送だからか芦田さん効果なのかパートナーチームがちょいちょい抜かれるから期待してたよりも中丸くんたくさん見ることができてよかったです。

 

東山さんに何か耳打ちしてるシーンがものすっっっっごくかわいくて、「キャー!ゆっち!」って何年かぶりにゆっち呼びしたにも関わらず、編集の際間違えてその部分消しちゃいました。なんでやねーーーーん。

 

あと、パートナーの番宣でベトナム関連の問題が出題されたときに、「フォーだから3番だよ」って東山さんのイケボイスをマイクが拾ってて笑ってしまった。それ、他の解答者にも聞こえているのでは・・・?

 

 

 

 

 

 

そしてそして、上田竜也キャプテン率いる炎の体育会TVチームが意外とわちゃわちゃしてて、武井壮さんを初めてかわいいと思ってしまうほどでした。ちょっとわたしの好きなタイプとは違うお方なのですが、何かかわいかったです。

 

 

 

 

 

そしてそしてそして~!赤坂ミニマラソン!!!!

 

たっちゃん走ればいいのに~とは思ってたけどまさか本当に走るとは!!!!

 

走りたい!って早く押した人のランキング18位でしたが、3秒86。3秒86でたっちゃんは走ると決意しました!!

 

走る人が前に集められて、今田さんと鈴木さんの芸人のやりとりを間近で見て、口元抑えながらふふって笑ってる上田くんがかわいすぎました。

 

ジャニーズの先輩も来てるから~って話になって、ちゃんとお辞儀してる上田くん見ました?何あの礼儀正しい子!KAT-TUNってやんちゃくそ坊主に見えてキチッとしてるんだからね!!ってテレビに向かって話しかけてた。

 

そして先輩の流れで東山さんに話が振られたのに、先輩のほう見ずに「がんばれ!」ってシンメにエールを送る中丸くん。ナニソノロバマルーーーー!!

 

そして「さすがTOKIO!」っつっていじってくれる東山大先輩。に対して「僕じゃないです!」って後輩上田くん。「僕」だって。咄嗟に発言してもちゃんと「僕」って言えるの、上田くん。いい子でしょ。

 

 

 

 

一般女子がスタートして70秒後にスタートする一般男子グループで上田くん走ります!「クロコーチチームの川村陽介さんと遠藤要さんに注目です!」って実況してるのに、スタート前・スタート・スタート後で顔アップのKAT-TUN・上田くん。クロコーチチームに比べて最初期待されてなかったのにさすがです。その美しいお顔はアップにしたくなっちゃう。わかる、わかるよその気持ち。

 

 

 

 

 

上田さんも非常に速いです。スプリントは能力あります。KAT-TUNの上田竜也がついてきています。上田竜也がトップに立ちました!先頭で帰ってきたのは上田竜也であります!!KAT-TUNの上田竜也トップ!!!最初のスプリントが速かった!!!!上田竜也が先頭です!!!!!KAT-TUNの上田竜也先頭!!!!!!上田独走!!!!!!!

 

先頭だからワイプにもずっと映ってるし、だからどんどん辛そう苦しそうになっていくのがわかったし、実況がKAT-TUNの上田竜也を連呼してくれるし、もうね、泣いた。

 

 

 

 

 

 

 

解説の方の、「ボクシングやってますからね。ロードワークはかなりやっているかと。」って言葉にも感動した。上田竜也=ボクシングが周知の事実みたいな話し方だった。気がする。「ボクシングやってるんですよ!知ってました!?」みたいな感じじゃなかった。気がする。

 

たっちゃんが先頭で帰ってきてつい立ち上がっちゃった中丸くん。通路横最前っていう神席でシンメにエールを送る中丸くん。担当見てキャー!ってなるファンそのものだった・・・。

 

そして、ワンジルちゃんとかが追いついてきているのを見て、「やばーい」って言った気がする。中丸くん。

 

ありがとうろばまる。

 

そして、アスリートから猛追を受けている最中に、「最終周上田竜也が暫定首位 史上初ジャニーズ優勝なるか!?」ってテロップが出てた。

 

ありがとうTBS。

 

 

 

 

結果は、

1位  猫ひろしカンボジア国籍のマラソン選手)

2位  がんばれゆうすけ(プロランニングコーチ)

3位  ワイナイナ(シドニー五輪マラソン銀メダリスト)

4位  ワンジル(ケニアが生んだ最速女子高生)

5位  上田竜也(KAT-TUN)←トップとの差+35秒

6位  森渉(トライアスロン俳優)

7位  ハリー杉山(クリケットをやっていた?)

8位  森脇健児(走る男)

9位  ノッチ(フルマラソン3時間34分42秒で完走)

10位 東国原英夫(マラソンが趣味)

 

ものすごい面々に囲まれて、レースをずっと引っ張っていたと評価され、本当にすごいよたっちゃん!!!

 

 

 

 

今田さん、たっちゃんの扱い方が何だかアラサ―男性に対するそれとは思えないけどたっちゃんがかわいいから仕方ないよね!!!ようがんばりましたね~ってめっちゃ優しい声だった!!!

 

「ハンデもらって情けない。鍛えなおす。」

 

ってなんだそのストイックーーー!!すごい褒められてるのにめっちゃ謙虚ーーー!!

 

好きだよたっちゃん!!!

 

そしてまた東山さんに話題を振るが、大人の事情で東山さん不在。代わりに中丸くんがコメント。「アイドルとしては文句ない。素晴らしい。」ですって。はー、ろばまる素敵。本当に素晴らしい結果なのに、悔しがる上田くんはリベンジを果たすためにトレーニングをしまくるのではないだろうか・・・。体育会TVのバスケ対決のために5000本シュート練習した男だからな・・・。くれぐれも怪我はしないように。あと、ムキムキになりすぎないように。お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネのたっちゃんがものすごくかっこよかったし、マラソンでも活躍したし、中丸くんいじってもらえておいしかったし、ろばまるがろばまるだったし、もう予想外の満足感を得られたわけですけども!!

 

チーム総合1位 炎の体育会TV!

個人総合6位  中丸雄一!

 

KAT-TUNようやった!!って結果まで!!

 

お時間の関係でたっちゃんが一生懸命コメントしようとしてるのを和歌子さんに遮られてしまいましたが・・・何か残念なところがKAT-TUNっぽいってことで。おいしかったってことで。納得しとく。

 

 

 

 

 

KAT-TUNの知名度、好感度ともに一夜にしてアップしたんじゃないでしょうか!!よくやったろばまる!!!