なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

バイトなう(RIGHT NOW替え歌)

バイトなう! 稼ぐぜ!ゆ!き!ち! もう一枚!

バイトなう! チケ代 今しか稼げな~い!

バイトなう! あの瞬間に 底尽きるんだ

バイトなう! 自担(きみ)のために バイトなう!

 

SOMEBODY SAID MONEY IS ON MY SIDE それは違うって

奔走EVERYDAY 気が付けば店長に操られ 俺 RENKIN まじ YASUMINASHI

SO WHAT? 好きな事に 口出さないで 参戦したい! 参戦したい!

たった一つ 見える世界 妄想じゃない 自担(きみ)がいる

 

バイトなう! 稼ぐぜ!ゆ!き!ち! もう一枚!

バイトなう! チケ代 今しか稼げな~い!

バイトなう! あの瞬間に 底尽きるんだ

バイトなう! 自担(きみ)のために バイトなう!

 

また会おうって 目的できて また働く!

I DON'T KNOW WHAT I DO WITHOUT YOU

RAKU SENなんて 求めてないぜ 無事 TOUSEN 夢 ZENSUTE

SO WHAT? どんなZASEKIも 愛で包んで 楽しめるよ! 騒ぎまくるよ!

きっと一つ 君の世界(ステージ) 幻じゃない 俺が見る

 

バイトなう! 宿代!交通費!グッズ代!

バイトなう! 振込締切もうすぐ~!

バイトなう! あの瞬間に底尽きるんだ

バイトなう! 自担(きみ)のために バイトなう!

 

バイトなう! 頭ん中 LIKE A HURRY MERRY-GO-ROUND

バイトなう! 総費用計算 バイトなう!

YESTERDAYより TODAYより増えてる ライブ資金 バイトなう!

YOU NEED"NO MORE RAIN"BUT NO RAIN NO KAT-TUN WHICH DO YOU LIKE?

I WAS BORN TO GO LIVE A LOT 片手の中で チケットつかめ

 

今に全て捧げることが 笑顔につながる確かな道

寂しいときは 会いに行くよ 1+1が 溶けて無限に~ なればいいのに~(←アレンジ)

 

バイトなう! 稼ぐぜ!ゆ!き!ち! もう一枚!

バイトなう! チケ代 今しか稼げな~い!

バイトなう! あの瞬間に 底尽きるんだ

バイトなう! 自担(きみ)のために バイトなう!

 

バイトなう! 宿代!交通費!グッズ代!

バイトなう! 振込締切もうすぐ~!

バイトなう! あの瞬間に底尽きるんだ

バイトなう! 自担(きみ)のために バイトなう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけすぎましたか?笑

多少字余り。

 

ライナウファンの皆さん、ごめんなさい。

わたしもファンです。

 

バイトかったるいなってときに思い出していただければ幸いです。笑