なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

BOUNCE GIRLについて

 

 

iPhoneユーザーのわたし、負け組。

せめてさ、せめて、誰でもダウンロードできるようにしよ?

ひどいぜこんな仕打ち!!!

 

 

 

 

ソリオCM曲の「BOUNCE GIRL」は、今まで通り、シングルのカップリングとして収録されるものだと思いつつ、表題曲として発売されることを想像したりして楽しんでいました。

 

以下、わたしが想像したBOUNCE GIRL」。

ただの妄想です。非現実です。

 

 

 

 

 

 

初回盤

 収録曲

  1.BOUNCE GIRL

  2.カップリングA

 特典

  タオル(おしゃれでかっちょいいやつ←重要)

 

通常盤初回プレス

 収録曲

  1.BOUNCE GIRL

  2.ソロ企画

 特典

  DVD

   ・ソロ企画PV

   ・楽屋のコーナー10回記念SP

     ~KAT-TUNで沖縄を楽しんじゃおうよ~

 

通常盤

 収録曲

  1.BOUNCE GIRL

  2.カップリングB

  3.BOUNCE GIRL(オリジナル・カラオケ)

  4.カップリングB(オリジナル・カラオケ)

 特典

  DVD(BOUNCE GIRL PV&メイキング)

 

 

 

 

っていうね!!

もう通常盤にPVつけちゃう戦略立てました!!笑

 

 

初回盤の特典のタオルは、ライブでこの曲を披露するときにみんなで振り回すの。サビでみんなで振り回すの。絶対楽しいと思うの。そういう脳内ライブやって寂しさを紛らわせる日々。

 

 

 

 

楽屋のコーナーは、「10回目はロケです!!」って中丸くんが言ってたから勝手にin沖縄の模様を収録する気でいる。沖縄でわちゃわちゃのKAT-TUNをファンに見せなさい。

 

中丸「インディアン風ゲーム、in沖縄~!!!」

亀梨「なんで沖縄に来てまでそれなんだよ!!!」

中丸「一応楽屋のコーナーなんで。」

とかやいのやいの言いながら結局楽しくおでこに紙貼っ付けとけばいいんだよ!もちろん観光もしてね!!

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN気になるけど・・・うーん・・・通常盤だけ買ってみるか・・・

 

って人を最近見かけるんだけど、やっぱりPVは見ていただきたいから(絶対惚れますハマります)通常盤にPVつけちゃう。まあこんなこと実際やってくれないと思いますけどね!!!

 

 

 

 

さて、ジャケ写はどうしましょうか!!

夏に浮かれすぎて、うきわもシュノーケルもビーチボールもスイカも花火も夏っぽいもの全部持ってきちゃった☆みたいなごっちゃごちゃなのがいい。もしくはいつぞやのバーベキューかつんみたいなの。(なんか実際はキメッキメのかっこいいかつんっぽかったけども。)

 

もうね、世間のKAT-TUNのイメージをぶち壊すようなの一回やってみればいいよ。あれ?KAT-TUNってこういうのもやるんだ~!へ~!かわいいね~!と思わせといて次のシングルで「THE KAT-TUN」みたいなオラオラのやつ出すから。(予定)

 

 

 

 

 

 

っていうか前からずっと思ってたんだけどさ、

ソリオのCM曲を収録する場合、

CM撮影のメイキングをほんのちょっとだけでもつけていただくことはできないのだろうか・・・?