なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

0514 俺俺シークレットイベント

(´∀')33人の足音が聞こえる!確認してきます!

 

ってはけるかめちゃん。このときのわたしは、

ああ、33人の俺のうちのどれかに変身してくるんだろうな・・・

そして亀梨メガネをかけた人がいっぱい出てくるんだろうな・・・

って思いながら準備が整うのをボーっと見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗転。KAT-TUN登場。

 

でも、正直何も見えてなかったから何が起こってるかわからなかった。

座席が運よく前のほうだったので、埋もれて何も見えなかった。

 

田口くんの頭のほわほわだけ見えたけど。

 

田口くんの長身に助けられた。

 

 

主題歌・FACE to Faceを披露!

 

超!超!かっこよかったです!!

 

 

 

客席通路で歌った後、

亀梨・中丸、田口・田中・上田の二組に分かれてステージに向かいます。

わたしは田口・田中・上田サイドでした!

 

 

 

ステージに移動して、ダンス!ダンス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで記事書いてありました。

でも、もう一か月前のことだし、正直もう思い出せません!笑

もう本当にね、KAT-TUN登場した瞬間、

脳が仕事を放棄したわけですよ。

 

 

 

・中丸くんがシューイチ、スッキリなど日テレ関連のポーズ一通りやってた

・田口くんが真っ先に削除される溝ノ口タイプって言われてた

・こきたんがしゃべってる横でかめちゃんが無言でくいって口角上げて笑顔の練習みたいなのしてた

・KAT-TUNメインじゃないのに、上田くんがひたすらかっこつけてた

・上田くん、一歩前に出てた

・上田くん、もはや誰よりも前に立ってた

・上田くん、かっこつけすぎて全く笑わねえ

・最後KAT-TUNがはけるときに、俺俺メガネかけたたっちゃんが映画メンバーと残ってかめちゃんがはけてこうとして・・・っていう流れでやっと笑ったたっちゃん

・なんかもうコンサートのMCみたいにわちゃわちゃしてた

・加瀬さんが「知ってる亀梨くんじゃない・・・」って俺超亀梨に驚いてた

 

 

 

 

何話してたかとか全っ然覚えてない。

記憶力退化してる・・・