なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

KAT-TUNで映画をやろうよ!!

やろうよ!!Jストさん!!

 

わたしいくつか考えたよ!!

 

 

 

 

 

案①「ライアーゲーム的なの」

ライアーゲーム好きでよく見てたんだけど、

毎回毎回

この世界観、かつんに似合う・・・!

って思いながら見てた。

 

ライアーゲーム会場の照明の感じとかぴったりですよ。

廃屋とかソファとかまじで似合うから、KAT-TUN。

 

ライアーゲーム的なのに巻き込まれた5人が最初は敵対するんだけど徐々に信じあうようになってゲームの主催者だか黒幕だか何だかを力を合わせて追い込んでいくやつ。いいと思う。やろう。

 

 

 

案②「SOLIOを活かす感じのやつ」

毎回毎回かっこいいCMを提供してくださるSUZUKI様、広告会社様、その他関係者様。そろそろ本気で映画作ってみませんか。

 

秘密結社SOLIOに与えられたミッションを遂行するべく、変装潜入戦闘逃走とにかくいろいろやるかつん5人。アクションたっぷりめで。秘密結社のシンボルは車。もちろんソリオ。ソリオを目印に結集する5人。カーアクションとかやってくれてもいいよ。こんなカーアクションやってもソリオは大丈夫って宣伝にもなるよ!(でもよいこはマネしないようにね!)

 

CMの世界観で映画作ったら絶対かっこいいでしょうよ。

 

 

 

案③「コンサートに密着するやつ」

打ち合わせ、移動、リハーサル、本番、舞台裏、本番直後(みんなで食事とかホテルの様子とか)に密着して1本の映画を作りましょう。そうしましょう。

 

ファン以外観ないだろうけど、ファンが何回も観るから興行収入そこそこいいと思うよ。ぜひともファン以外にも観てもらいたいところだけど、映画館行ってお金払ってファンに囲まれて観るのはなかなかハードル高いよね・・・。っていうか無理?でもKAT-TUNのコンサート観たら絶対好きになっちゃうよねー。

 

ドリボ密着もありだな。

今までの撮ってないの?

社長のプライベート観賞用とかないの?

ってかまずDVD出そうか!!

 

 

 

案④「シェアハウスする感じのやつ」

共用スペースで過ごすかつんが見たい。

でも、

ほのぼのしたストーリーに5人全員揃って出演って違和感あるからね。

ここは本格ミステリーとかどうでしょう。

 

個性も仕事も価値観も考え方も性格も何もかも違う5人がシェアハウスするの。不動産会社の公募か何かに応募してたまたま出会った5人。たぶん最初はお互い干渉しないんだろうな。バラバラだったはずの5人が、それぞれ事件に巻き込まれて、実はその事件が1本の線でつながる!みたいな。それを5人で解決していく!!みたいな。

 

 

 

案⑤「コンサートのテーマみたいなやつ」

海賊とか、王様とか、

そういうのまじめにやってみればいい。

怪盗さんとかもいいよねー

 

ランフォーとかNMPとかのPVを映画化してくれても全然いいよ。

 

 

 

 

 

 ・・・とまあ、完全にわたし個人の希望になりましたけども。(笑)

果たして共感してくださる方はいるのか(笑)

 

とりあえず現実離れした完全なるフィクションはぜひやってほしいよね。CGとか駆使して。ガンツみたいなの。絶対似合うもんね。