なつっこいね、にゃんにゃん

KAT-TUNについて語る。

集合、再出航、そして。

4/20〜22、KAT-TUN再始動一発目のライブ、東京ドーム3days行ってきました!!!あの日お別れしたときと同じ会場で、ホームの東京ドームで、再出航をお祝いできた幸せを噛み締めております。最高。

 

野郎ども!!!再出航だオラ〜!!!みたいなのを想像して闘いに挑む心持ちで矢(ペンライト)を構えていたのですが、いっぱいきらきらの宝石集まったね!宝箱に大事にしまおうね!このお宝と一緒に旅するぞっ!みたいな幸せで溢れた公演でした。

 

かめちゃんもまず第一に"集合"することを目的として、みたいなことを言っていたし、メンバーカラー大事にして昔の曲もセットリストに入れてでも"KAT-TUNっぽく"かっこつけるの忘れちゃったりして…たまにはこういうのもいいね!って思えた!

 

武器だと思ってた矢は、KAT-TUNとハイフンをつなぐキューピッドの矢だったのかなってちょっとメルヘンな思考に陥ったライブ帰り。笑

 

でもステージとアリーナの形、キューピッドの弓みたいな形だったよ!!!

 

無事に再出航して、でもこれがゴールじゃないよって、スタートだからねって、まだまだ伝説作るぞって、これからを約束する素敵な公演だったと思います。

 

セットリストについても言いたいこといっぱいある!けど!それはまた後日。

 

とにかくね、おかえり。